神戸マルイにてポップアップ販売11/8~


昨年、兵庫県中小企業団体中央会主催の期間限定企画にて初出店させていただきましたご縁で、今回単独で出店させていただけることになりました。


本社が神戸にあるにも関わらず、神戸市内で対面販売する機会がなく、全くの初めてでした。しかも、日本未発売(私が直接ギリシャの農園さんから日本に輸入したことがきっかけで初めて国内販売となった)が昨年のこと。ダブルで初めてとなり、コロナ禍において試食いただけないにも関わらず、新鮮な香りをお好みくださったお客様からご購入いただけました。


今回は、通常おすすめしておりますように、ちょっとだけお飲みいただくよう小さな紙コップも用意して試飲いただけます。


通常店頭に置いての販売はしておりません。なぜならそれだけで光が入り、品質が低下してしまいかねないからです。現地で搾油したての味と香りを楽しんでいただけるよう、時間をかけず空輸で輸入し、定温倉庫に保管。ご注文が入ってから小分け充填して、限界まで風味を残すことをしております。だからこそ、封をきったときに、ハーブの香りが漂い、劣化したような味はなく、新鮮で、これぞオリーブオイルをお楽しみいただけるのです。


私自身にとって、なくてはならないこのオリーブオイル。だからこそ直接現地の農家さんと向き合い、話をし、味を確かめ、信頼できると認識したうえで日本に持ち帰るのです。


どうぞ安心してお召し上がりください。